夏菜のはみ出るお尻に熱視線 「事務所的に大丈夫?」「ハラハラする」とファン騒然

夏菜が映画『銀魂』のセクシーな衣装を披露した。

2018/09/08 05:00

女優の夏菜(29)が自身のインスタグラムを更新し、セクシーなボンテージ姿の写真をアップした。インターネット上では、「事務所的に大丈夫?」とファンが心配するなど話題になっている。


 

■セクシーな衣装で映画を宣伝

夏菜が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは7日。映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で、自身が演じるキャラクター「猿飛あやめ」のボンテージ衣装を披露している。

パツパツのデザインの衣装のため、ヒップラインがくっきり。かなりセクシーな仕上がりだ。

https://www.instagram.com/p/BnaWNhbgc3J/

夏菜は以前の投稿では、同じ衣装の上半身のみの写真をアップ。「これで観たくなってくれる人が増えるといいな」と、映画の宣伝を行っていた。そして今回、満を持して全身バージョンの写真を投稿した。

「もう見てくれましたか?」「早く見ておくれ」と、再び映画の宣伝を行っている。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■過激な衣装に「ハラハラする」と心配の声

今回の投稿に対し、夏菜のセクシーな衣装に歓喜するファンが続出。「事務所的に大丈夫?」「ハラハラするよ」といった心配のコメントが寄せられるほどだ。なかには、実際に映画を観た人からの「すごくおもしろかった」との感想も見られた。

「なっちゃんエロス!!!」


「お尻がキュート」


「銀魂2本当にすごく良かったです! 前半後半で全然違う映画みたいで、夏菜ちゃんの出てくるシーンは本当に面白くて笑いが止まりませんでした。ハマっちゃって父親と妹と3回も劇場で見ちゃいました。DVDも絶対に買います」


「頑張りましたね! 大丈夫なのか逆にハラハラ。事務所的に大丈夫なのかしら?」


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

■夏菜の細さに驚きの声も

また、「私も痩せたい」「ダイエットの秘訣を教えてほしい」と、夏菜の細さに注目するファンも見られた。

「本当に綺麗だし、なんでそんなに細いの!? っていつも思ってます。私も少しでも近づきたくて努力してるつもりだけど、全然ダメで最近太ってきちゃって地味にへこんでます(笑)」


「大好き~~~! 写真アップ嬉しい。ついでにダイエットの秘訣も教えてほしいです!! 本当に痩せられないし、暑いのに薄着ができないのはつら~~~~」


「なっちゃんスタイルがいい!」


「スタイルの良さがハンパない」


自身のセクシー衣装を投稿して映画の宣伝を行う夏菜。「次は後ろからの姿が見たい」とのコメントがあったが、ファンの願いは叶えられるのだろうか。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』義足での登頂シーンに羽鳥慎一が激怒 その理由に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画お尻事務所衣装ボンテージ夏菜宣伝銀魂2 掟は破るためにこそある
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング