『イッテQ』放送直前に文春砲! 手越に唯一「禊」を課す「神編集」に感嘆

またも手越に文春砲。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の放送内容が話題に

2018/09/10 12:00


 

■絶妙なタイミングに騒然

所属事務所が判断する「手越の処遇」はさておき、番組にとっては放送前日に出演者に文春砲が直撃する、大変な状況となった今回。しかし、放送内容が手越への「禊ロケ」だったことに様々な反響が寄せられている。

https://twitter.com/6i7ii03/status/1038765343953416192

報道の内容が、手越の「奔放な私生活」をスクープした内容だったこともあり、「文春砲によって番組がより面白く感じてしまった」といった感想をあげる視聴者も。


関連記事:NEWS手越への文春砲で「ワールドカップ大打撃」の懸念 「縁起悪い」と怒りの声

 

■「手越の文春連載」に呆れの声も

一方で、ファンからは手越のたび重なるスクープに呆れや落胆の声もあげられている。

https://twitter.com/m_shimauma/status/1038783698986889216

同じNEWSのメンバーでも、未成年に飲酒を強要したとする小山慶一郎は生放送で謝罪した後、一定期間の活動自粛。その場にいた加藤シゲアキも、生放送で謝罪しそ厳重処分となっていた。

今回の報道が事実であれば、「このままお咎めなしは、さすがにマズイのでは?」といった指摘も相次いでいる。

文春砲が炸裂する中で、センシティブな内容を見事に爆笑に包み込んだ同番組。日曜夜を制する大人気番組の底力に、感服するばかりだ。報道を受けて、事務所側の今後の対応が注目される。

・合わせて読みたい→NEWS手越の未成年飲酒パーティ報道 『笑ってコラえて』の予告編が波紋拡げる

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フィリピン手越祐也NEWS文春砲世界の果てまでイッテQ!未成年飲酒手越祐也のノーチャラ生活泥酔バスツアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング