佐藤健「チューとかしたいほうっすから!」 アホかわプロポーズに涙の『義母と娘』

佐藤健のプロポーズからの竹野内豊の回想シーンのコンボに涙する人が続出。

2018/09/12 13:30


 

■回想シーンに涙

麦田の男らしいプロポーズにさらに追い打ちをかけたのが亡き・良一の回想シーン。今までの数々の奇跡を思い出し、「良一が恋しい」と最終回目前にしてロスが再発してしまう人も多かった。

登場しなくなってからすでに数週間経過しているが、今でも視聴者の心の中に残り続ける良一。改めて彼の存在を思い知らされたシーンであった。


関連記事:浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

 

■最終回を前にすでにロス

毎週新鮮な感動を届けてくれる本作も、いよいよ次週が最終回。「終わらないでほしい」と放送直後から惜しむ声がTL上で溢れている。

次回、奇跡の家族の物語がどのような結末を迎えるのか――。

《これまでに配信した『義母と娘のブルース』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/みかごろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるかドラマTBS佐藤健井之脇海義母と娘上白石萌歌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング