モー娘。OGが吉澤ひとみ容疑者の事故を謝罪 「発言がふざけてる」と批判の声も

吉澤ひとみ容疑者の事故を受けて、モー娘。OGたちが謝罪。その中で、うっかりミスをしてしまった人物が…


 

■しかしタイトルが…

後輩の不祥事に胸を痛め、被害者とその家族に対するお詫びの言葉と、グループを思う石黒の気持ちが伝わるブログ記事だが、そんな内容にそぐわない「ポップすぎる記事タイトル」がツイッター上で話題に。

石黒がこのブログ記事に付けたタイトルは…『お詫び☆』。内容にそぐわない「☆」マークに、様々な声があげられている。

・詫びる気ゼロやん


・石黒彩は何なんだろう。よっすぃーとメンバーでいた時期被ってないのにお詫びするし、「お詫び☆」って記事タイトルもふざけてるようにしか見えないし


・吉澤ひとみの件、タイトル「お詫び☆」ってふざけすぎだろ


・涙がキラリ☆じゃないんだから「お詫び☆」なんてつけるんじゃないよ


・ちょっと笑ってしまった☆


「お詫び」のコメントを発表するからには、☆マークは付けるべきではない、といった指摘が相次ぐ。


関連記事:加護亜依、ブログの「意味深」発言は吉澤容疑者に? 「台無し」「迷惑」と批判も

 

■タイトルの「☆」はお決まり?

ブログ記事タイトルの末尾に付いている「☆」マークは、石黒のブログ記事ほぼ全てに付けられている。

お詫びのブログ記事にまで付いてしまったのは、いつものクセなのか、ブログ投稿時に自動的に付いてしまう仕組みなのだろうか…。いずれにしても、記事や事件の内容をふまえると、あまりにもポップすぎてしまったようだ。

波紋を広げている吉澤容疑者の事故。今後の彼女の処遇が注目される。

・合わせて読みたい→辻希美、吉澤容疑者の逮捕でブログに変化 「メンタル大丈夫かな」と心配相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

後輩ハロプロ吉澤ひとみ酒気帯び運転ひき逃げお詫び石黒彩モーニング娘。OG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング