おばたのお兄さんが『ケンカツ』にゲスト出演! 緊張しすぎて吉岡里帆と役名がごっちゃに?

セリフ、役名がある役は初めてとのこと。

2018/09/17 07:00


 

■おばたのお兄さん出演!

ケンカツ
(©関西テレビ)

そんな最終回のゲストに、おばたのお兄さんの出演が決定。

ドラマ出演は月9『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)以来、2回目の出演だが、役名がありセリフもあるドラマ出演は今回が初。このオファーについて、おばたのお兄さんは以下のようにコメント。

「本当にびっくりしました。月9では、おばたのお兄さん役だったので。役を頂いたのは今回が初めてで、本当に緊張しました」


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■緊張しすぎて吉岡里帆とごっちゃに?

そして、極度の緊張を感じさせるこんなエピソードも。

「吉川雅則(よしかわまさのり)という役名なのですが、テストの時に、目の前に吉岡里帆さんがいらして。自分の名前を名乗るところで、吉川(のはず)が、“初めまして、吉岡(よしおか)雅則と申します”って言っちゃったり(笑)


ひとりで練習している時も“吉川”は言えたんですけど、“初めまして! 吉川里帆と申します!”ってなっちゃったり。全部が、ごちゃごちゃになっちゃって…。でも皆さんが優しく見守ってくれていたので助かりました(笑)」


吉川を吉岡と言い間違えるのはわかるとして、自分のことを「吉川里帆」というのはおもしろかわいい…(笑)

ドラマの最終回を見届けながら、俳優・おばたのお兄さんの活躍を楽しく見守りたい。

《これまでに配信した『健康で文化的な最低限度の生活』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ関西テレビ川栄李奈吉岡里帆田中圭おばたのお兄さん健康で文化的な最低限度の生活ケンカツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング