姑に「財産目当てのクソ女」と罵られた女性 夫の頼りない言動に怒りが爆発

夫と姑の態度が酷すぎる。

2018/09/17 08:00


 

■「離婚すべき」の声が相次ぐ

今回の投稿に対し、掲示板では「離婚すべき」という投稿者へのアドバイスが相次いでいる。

「たとえ土下座して謝ってきても許さなくていいと思うよ。これから親世代は体が弱っていくんだし、中途半端な情が自分に芽生えてしまう前に苗字ごと帰ったほうがいいと思う」


「そんな男といつまでも一緒にいたら、相手は『それを容認した』と同意だよ。さっさとそんな関係は破棄しよう。人生はもっと楽しい!」


「離婚して前を向こう。実家の両親に少し助けてもらい、新しい人生を。そんな男はダメ」


「最低な旦那だな、姑も。投稿者さんはよく頑張ったね。子供たちもきっとわかってくれると思います。一歩踏み出して新しい人生楽しみましょう!!」


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■結婚が幸せだとは限らない?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の既婚者の男女746名を対象に「結婚」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ7割の人が「結婚が幸せとは限らない」と回答していた。


結婚が幸せ男女別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

姑からは「クソ女」と罵られ、夫には「実家に帰ったら」と言われた投稿者。その悩みを聞いたほとんどの人が「離婚すべき」と思ったようだった。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚ガールズトーク実家財産
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング