ナイナイ岡村、20代美女とお泊り報道 「わかってない」「若すぎる」と不安の声

ナイナイ岡村に美女とのお泊り報道が。喜びの声があがる一方で不安の声も…。


 

■美女との恋愛に不安の声も…

しかし、一方で美女とのお泊り報道を不安視する声も。

恋愛に奥手といわれる岡村だが、報じられた美女と「釣り合っていない」とのコメントが寄せられている。岡村にはスタイル抜群の美女よりも、気が利いて岡村を支えるタイプの素朴な女性が似合うのではないかとの意見だ。

「隆史はわかっていない。本当に結婚して幸せになれるのは、ふだん一緒に海外旅行に出かける女友達のおばちゃんなのに、美女は素敵だが、幸せとは限らない」


「自分は岡村にひとつ下の年齢なんだけど、もし20代前半ならあり得ないなぁ。話が全く噛み合わないし、感覚がわからん。せめて30代前半より上かなぁ。見た目だけで選んでいると失敗するってその年齢だと学習してると思うんだけどなぁ。まだ地に足が付いてないのかなぁ…」


「岡村さんには早く幸せになってもらいたいので落ち着いた感じの女性と結婚してほしいなあ」


「う―ん、それだけ美人でスタイルも良かったら、彼氏いそうな気がするけど…岡村さんの方が遊ばれてなきゃいいけど…フツーの素朴な感じの女性の方が合ってると思うよ」


関連記事:西内まりや、胸元が透けたドレス姿を披露 「顔が変わってる」と困惑の声も

 

■熱愛報道を信じる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「芸能人の熱愛報道」について調査したところ、約4割が「信じる」と回答した。

男女、年代別で比較したところ、全年代で女性のほうが熱愛報道を信じる傾向であることがわかった。


賛否の声があがる岡村の熱愛報道だが、それだけ多くの人が岡村に対して「幸せになってほしい」と思っているということだろう。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛美女独身ナインティナイン岡村隆史こじらせお泊り報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング