しらべぇ

板野友美、お泊り愛報道で「バストの変化」に騒然 過去画像と比較する声も

「ともちん」こと板野友美にお泊り愛報道! お相手は、人気デザイナーのイメン男性だという

エンタメ

元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(27)が、人気デザイナーの男性と一夜を明かしていたことを、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じた。

インターネット上では、スクープ写真で露わになった、板野の「バストの変化」に注目が集まっている。

 

■人気デザイナーとお泊り愛

『FRIDAY』によると、板野は大学在学中に起業し、人気ファッションブランドを立ち上げた人気デザイナーの男性と、個室焼肉屋で2人きりで食事。

その後、2人は高級外車・ポルシェ911に乗って六本木ヒルズで2時間ほど過ごした後、板野の自宅マンションで一夜を明かしたという。

記事には、肩や背中を大胆に露出した白いノースリーブのトップスに、黒いロングスカート、黒っぽい帽子を被った私服姿の板野が、男性の待つ車へ歩いていくスクープ写真など、詳細な情報が掲載されている。

 

■「バストの変化」に騒然

元国民的アイドルのお泊り愛報道に様々な声があげられる中、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』やツイッターでは、薄着で露わになった板野の「バストの変化」に注目が集まっている。

・板野友美さんの胸の大きさの変遷ぶりすごいな…

 

・胸の中身とったの? 小さくなったように見える

 

・いつのまにか豊胸やめたの?

 

・いかにも撮らせましたって感じ。唇が怖いし胸も小さくなってる……

 

「胸が以前より小さくなったように感じる」といった声が相次ぐ事態に。

 

■ピチピチ衣装と水着写真で豊胸を疑われた過去

板野と言えば、2014年9月に水着姿で川遊びをしている写真をブログに掲載したところ、「胸が突然大きくなった」などと話題に。

さらに、同年同月に放送された『板野パイセンっ!!』(TBS系)でも、体のラインがくっきりと出るへそ出しのトップスで出演したところ、「胸が大きすぎる」と話題となり、この2つの事象がきっかけで一時期「豊胸疑惑」が囁かれてしまっていた。

ブログに掲載した画像は現在削除されているものの、当時インターネット上で広く出回っていたことから、今回の板野の近影に「小さくなった」と感じた人が続出したものと思われる。

 

■小柄な体型にマッチする美バスト

板野のインスタグラムには、ビキニ姿の写真集のカットも掲載されているが…

今年1月に投稿されたこちらの写真には、小柄な体型にマッチする程よい大きさの美バストがチラリ。水着や下着など、胸をより美しく見せるため、「工夫」が凝らされているものも多く登場しており、着ているものによっても、胸の大きさの見え方は変わってくるだろう。

お泊り愛報道への反響もさることながら、度々ルックスの変化が話題となる板野。彼女のミステリアスな美貌に、多くの人が惹きつけられているようだ。

・合わせて読みたい→貴乃花親方の長男・花田優一が美女と密会 なぜか板野友美が批判の的になる事態に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu