山本リンダの現在に騒然 「不老不死の薬持ってる?」「鈴木奈々の姉妹かと…」

伝説的アイドル・山本リンダの年齢不詳の美しさに、「不老不死の薬持っている!?」と衝撃


 

■「不老不死の薬持ってる!?」と衝撃

こちらの投稿には、「X  JAPANのライブを山本リンダと一緒に鑑賞した」という鈴木のプレミアムすぎる経験に羨望の声が殺到。また、山本の近影にも絶賛の声が寄せられている。

・うわぁーーー! いいなぁ! 羨ましいです!!!


・2人 めっちゃ似てないかい?  親子? イヤイヤ 姉妹に見える!


・今日の奈々さんもかわいい~! 山本リンダさん凄い! 不老不死の薬を持っておられるのかな!? 美しすぎですね


・奈々ちゃんかわいい!けど、リンダさんめちゃきれいだょ


・ライブいいね!! 最高だねぇ! そしてリンダさんに誘ってもらえるなんて羨ましい…


山本のあまりの美しさに、「不老不死の薬をお持ちなんじゃ…」「奈々ちゃんの姉妹に見える!」といった驚きのコメントが続々。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■「100万円の不老不死の薬」があったら買う?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「100万円の不老不死の薬があったら買いたいか」調査を実施したところ、「買いたい」と答えた人は全体で19.2%という結果に。

いつまでも美しくありたいというのは、女性の永遠のテーマ。しかし、「永遠の命」に憧れる人はそれほど多くはないようだ。

圧巻の美しさを披露した山本。これからも、多くの人々に愛らしい笑顔を振りまいてほしい。

・合わせて読みたい→吉澤ひとみ被告の引退発表に「母親やめたほうがいい」「子供がかわいそう」の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

X JAPANライブ美魔女鈴木奈々山本リンダ近影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング