榮倉奈々のすっぴん投稿にファン騒然 「かわいすぎ」「加工アプリいらない」

榮倉奈々がインスタグラムに「すっぴん」と思われる写真を投稿した。

2018/10/11 06:00


 

■夫婦同時期のドラマ出演を喜ぶ声も

また、実際にドラマを視聴したというファンからのコメントも。

「みんな素敵な個性で溢れてる。奇跡で溢れているな~と、優しい気持ちになれました。このドラマを通して個性の理解が広がれば、これまた素敵だなぁと思いました」


「2クール連続で奈々ちゃんのドラマ観れるの嬉しいし、賀来くんも今クールのドラマに出るから、本当に素敵な秋になりそう」


「ドラマ観ました! これからどんどん面白くなりそうで、楽しみにしてます! あんなキレイな歯医者さんがいたら、喜んで通います(笑)奈々ちゃん大好きです!!」


「歯医者で働いている身としては、こんなにキレイな歯科医師はいないです(笑)」


榮倉といえば、16年に俳優の賀来賢人と結婚。夫の賀来も今クール放送のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)に出演するため、夫婦が同時期にドラマに出演することを喜ぶファンもいるようだった。


関連記事:木下優樹菜の「すっぴん」に絶賛の声 「肌ツヤツヤ」「かわいすぎて無理」

 

■歯医者に行かない人が多い?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,387名を対象に、「歯医者」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が、「歯医者に1年以上行っていない」と回答していた。

 歯医者

コメントにもあったように、榮倉のような歯科医師がいれば、歯医者に足を運ぶ頻度が増える人も多いかもしれない。

・合わせて読みたい→にゃんこスター・アンゴラ村長とIカップグラドル・天木じゅんが水着で大はしゃぎ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんドラマ歯医者賀来賢人榮倉奈々高橋一生加工アプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング