「リアル峰不二子」こと小倉優香 財布のスリ被害は「20万円入ってた」

グラドル・小倉優香が、初のカレンダー『小倉優香カレンダーブック2019 SEXY EVERYDAY』をリリース。イベントでは悲しいエピソードも。

2018/10/16 08:30


 

■20万円をスられた…

20歳になりお酒が飲めるようになった彼女。聞くと、先日お酒の飲んだあとの帰路にて「財布をなくして。注意力が欠けてて、多分電車でスられて…」と悲しいエピソードを明かす。

小倉優香

しかも、普段は数千円程度しか入っていないそうだが、その日は中国語の講座の入会金の支払いがあり「たまたま20万円入っていたんですよ…」と衝撃の事実も。

財布の件は彼女には非がないものだが、「お酒を飲んでコケちゃうとか、喧嘩しちゃうとか恥ずかしい失敗をしたくないなと思います」と今後の決意を明かした。


関連記事:グラドル・小倉優香、『週プレ』で大人の魅力炸裂 こぼれそうなたわわバストは圧巻

 

■来年以降は努力が発揮されるはず

占いの九星について話が移ると、彼女は二黒土星に当たると話す。

小倉優香

「今年は学ぶ年・蓄積する年だったんですよ。来年、再来年、再再来年ってどんどん種が芽を出してくる時期なので、今年の頑張りが出てくればいいなと思います」と力強く語る。

悲しい出来事を乗り越え「もっといっぱい仕事をしたいです!」と意気込む彼女、今後の躍進に期待したい。


【小倉優香(おぐら・ゆうか)】

1998年9月5日生まれ/T167・B87・W59・H89/血液型:AB型/千葉県出身/趣味:ダンス・チアダンス

・合わせて読みたい→馬場ふみか、1年ぶりに『週プレ』表紙を飾る 圧巻のパーフェクトボディは必見

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいグラビアモデルグラドル取材台湾小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング