小島瑠璃子がインスタ開設 あびる優ら美女仲間と和田アキ子のフェスに参戦

大先輩和田アキ子の芸能活動50周年音楽フェス「WADA FES(ワダフェス)」を鑑賞

2018/10/19 17:30


 

■「オンザ眉毛」がかわいい

大先輩の和田の晴れ舞台に集った小顔ホリプロ3人娘。そんな華やかなスナップには、ハートマークつきのコメントが多数寄せられている。

中には、眉毛よりやや上のラインで切りそろえた「オンザ眉毛」がかわいいという称賛の声も見られた。

・顔近めのショットきたー! やっぱかわいすぎる〜


・オン眉かわい過ぎ


・たくさんこじるりの姿見れて本当に幸せです!


https://www.instagram.com/p/BpECLK8lNjI/?taken-by=ruriko_kojima


関連記事:浜崎あゆみが動画で見せた涙 充血した目で「わたしどこかで間違ってるはず」

 

■サービス精神旺盛な投稿

バラエティ番組では、キュートなルックスとサービス精神あふれるトークで知られる小島瑠璃子。公式インスタグラムでも早速ファンを喜ばせる投稿を連投しており、数多くの「いいね!」を集めている。

・合わせて読みたい→40歳の誕生日を迎えた浜崎あゆみ インスタグラムで「これからも攻めの姿勢」宣言

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女タレントインスタ小島瑠璃子インスタグラム和田アキ子あびる優こじるりホリプロアッコ和田フェス山根千佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング