ガンバレルーヤが体重でバトル!? 田中圭の「あ~ん」をめぐり健康測定

健康なら飲食代がキャッシュバック? 虎ノ門ヒルズに健康応援カフェがオープン。

2018/10/22 18:40


 

■健康勝負を制したのは…

田中圭、ガンバレルーヤ

健康測定の結果、まひるは身長166センチ、体重67.6キロ、血圧は138~74mmHg。よしこは身長160センチ、体重77キロ、血圧は168~84mmHg。

この数値を元にスタッフが健康度を測定するのだが、「今測ったのは身長体重、血圧と非常に簡単なものですけど、なんとなく結果が見えた気がします(笑)」と予想した田中の言葉通り、結果はなんと両者とも基準値未満である「ファイト!」の判定に。

田中圭、ガンバレルーヤ


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■罰ゲームは激苦料理

田中圭、ガンバレルーヤ

罰ゲームとして用意されたのは、健康増進のためにノニをふんだんに使用した激苦な卵豆腐。

田中圭、ガンバレルーヤ

本来は基準値を満たしていなかった方が食べる予定だったのだが、両方とも基準値未満という結果のため、急遽田中が「より健康になってほしいと思う相手」に変更。指名されたよしこは卵豆腐のあまりの苦さに「むちゃくちゃですよ、シェフ呼んで下さい!」と悲鳴を上げた。

田中圭、ガンバレルーヤ

一方、罰ゲームを免れたまひるはカフェメニューとしても提供されている応援ダックのパンケーキを田中に食べさせてもらい幸せいっぱいの表情を浮かべた。

なお、コラボカフェは10月24日(水)まで期間限定でオープンする。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェお笑い芸人健康俳優BMI田中圭ガンバレルーヤアフラック虎ノ門ヒルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング