テレ朝・竹内由恵アナの熱愛報道に疑問の声 「芸能人じゃない」「普通の男女交際」

竹内由恵アナウンサーの熱愛が報じられた。

2018/10/24 20:00


 

■竹内アナの熱愛報道に疑問も

また、「会社員」である竹中アナの熱愛を報じることへの疑問の声も見られる。

「この人は芸能人ではなく、テレビ局に勤めるサラリーマンだと思うので、プライバシーを掻き立てるのはあまり良くないと思う。30代の独身女性なら普通のことだと思う」


「局アナって会社員ではあるけど、普通の会社員とは全然違いますね。知名度があるだけに芸能人に近い扱いですね。知名度がなければ、普通にある男女の交際なので」


「かわいいし人気もあるから、どんな人と付き合うのかなって興味はありますけど、アイドルじゃあるまいし、追っかけてほしいと思わないです。アナウンサーと一般人ならば、どちらも会社員なのに」


関連記事:南青山・児童相談所の建設に抗議殺到 港区民の主張が「酷い」「プライドの塊」

 

■アナウンサーはタレントと同じ?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,332名を対象に、「アナウンサーはタレントと一緒だと思うか」調査したところ、全体のおよそ半数の割合の人が「そう思う」と回答した。

竹内アナの熱愛報道を受け、持ち上がった「アナウンサーが芸能人と同じかどうか」の問題。テレビに出演しているという点は共通しているが、「あくまでも会社員」という認識の人が多いようだ。

・合わせて読みたい→マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンタレントアナウンサーマンションテレビ朝日熱愛報道竹内由恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング