ダウンタウン浜田雅功、『ごっつ』時代の挨拶をYOUが暴露 胸やお尻に触って…

『ごっつええ感じ』浜ちゃんに胸を揉まれまくったYOUが、当時の状況を暴露

2018/10/25 07:30

 

■「2018年だったら仕事なくしてますよ」

しかし、浜田の行動は「ぶっちゃけ、明るくなるんですよね、周りが」と語り、嫌じゃなかったどころか「なんだろう、嬉しいんですよね、やっぱり」と、喜びであったことを明かした。

さらにコントのときだけでなく、本番前にもYOUに対して放送できないような卑猥な言葉も発していたことも思い出していた。

「2018年だったらもう仕事なくしてますよ」のYOUの言葉に、浜田は「せやな、時代が良かったな」「ええ時代やったわ、ほんまに」と深く頷いていた。


関連記事:マルチな活躍を見せるお笑い界のレジェンド浜田雅功 その評価は…

 

■1割にセクハラ願望

当時から人気を誇っていたダウンタウンとはいえ、YOUがいうように「嬉しかった」と感じる人だけではない。「きゃー!」と叫んだ中には、苦痛だった女性もいるだろう。

かつて、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,368名を対象に調査したところ、全体の1割が「セクハラをしたいと思ったことがある」と回答している。

女性が約5%なのに対し、男性は約20%が「セクハラしたい」と回答。好意を持つ相手に対して「触れたい」という欲望が沸くことは不思議なことではない。

しかし、当然ではあるが交際をしている関係でない限り、相手にとっては「セクハラ」…ただの迷惑行為なので理性を保つことが第一だ。

・合わせて読みたい→ダウンタウン・浜田雅功「休みの日は顔を替えたい」と吐露 有名税は「仕方ない」?

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラ浜田雅功YOUごぶごぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング