天木じゅん、魅惑のハロウィンコスから桃尻ちらり 「クイ込み感パない」と悶絶

「二次元ボディ」グラドル・天木じゅんが披露したハロウィンコスプレがエロかわすぎる!

2018/10/31 18:40

 

■昨年はナースコス

また、昨年のハロウィンコスプレには、ナースをチョイスしていたよう。武器のバストがこぼれだしそうな大胆な衣装だが…

「去年のハロウィンはhawaiiのホテルで一人でコスプレしてたww」


とひとりで楽しんでいたことを明かした。


関連記事:『ZIP』貴島明日香キャスターのハロウィン仮装がかわいすぎる! 「去年の衣装」も話題に

 

■最もコスプレ願望がある人は…

彼女のみならず、数多くのコスプレ姿を目にするこの時期。自分も「コスプレをしてみたい」と思う人もいるのではないだろうか。

そこで、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に「1回でいいからコスプレをしたい」と思うか調査を実施したところ、20代の女性の約4割とダントツに多いことが判明。

(©ニュースサイトしらべぇ)

実際にコスプレをしてハロウィンを楽しむのもいいが、彼女のような投稿を見て癒やされるというのもひとつの楽しみかたとして、アリなのかもしれない。

・合わせて読みたい→水原希子の近影に「どうしちゃったの…」と騒然 「コスプレ?」との声も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいセクシーハロウィングラドルバービー天木じゅんバービー人形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング