佐々木希の『魔女の宅急便』コスプレに騒然 「ママとは思えない」「かわいすぎ」

佐々木希が『魔女の宅急便』のコスプレを披露した。

2018/11/01 20:30


 

■ネットでは「かわいすぎる」と大反響

佐々木の『魔女の宅急便』コスプレには、「かわいすぎる」「一児のママとは思えない」など、絶賛の声があがっている。

「かわいい! それにしても、未だにママさんのプライベート写真にお子さんが写っていないと「子供は?」って聞く人いるんですね…。載せたら載せたで親バカみたいに言われるし、有名な方も大変ですね…」


「のんちゃんほんとにママですか? かわいすぎる」


「いやあ、それにしても、このかわいすぎる希ちゃんが一児のママだとは信じられん…キレイすぎるしかわいすぎる。お若い!」


「お子さん産んで、ますます素敵になられました」


また、一部ユーザーからの「子育てしてると思えない」といった批判コメントがあることに対し、「有名人は大変だ」と同情するコメントも見られた。


関連記事:夏菜、セクシーなチャイナドレス姿を披露 「刺激が強すぎる」とファン悩殺

 

■「コスプレ願望」の調査を実施

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,400名を対象に、「コスプレへの願望」について調査を実施。20代女性では約4割の人が、「1回でいいからコスプレをしてみたい」と回答するなど、とくに高い割合となった。


(©ニュースサイトしらべぇ)

渋谷の騒動など、その悪い面ばかりに注目が集まる「ハロウィン」。しかし、良い面ももちろんあり、その一つとして、佐々木の「かわいすぎる」コスプレを拝むことができたことも挙げられるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→叶美香が「巨乳すぎる赤ずきん」に変身 「狼も気絶しちゃう」色気にファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレハロウィン佐々木希女優モデル魔女の宅急便大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング