剛力彩芽と前澤社長、台湾歌手のジェイ・チョウ夫妻と「年の差カップルWデート」

台湾スター歌手夫妻とWデート中の写真をSNSにアップ

2018/11/06 06:00


 

■レアなメンツの集合写真

元「SMAP」の3人と俳優の片桐仁(44)に囲まれた剛力は満面の笑みを浮かべており、現場の和気あいあいとしたムードが見て取れる。

レアなメンツの集合写真に、コメント欄には驚きや称賛の声が寄せられていた。

・すごーい面子


・豪華なメンバー


・彩芽ちゃん、キラキラしてるね いい笑顔 思わず私も自然に微笑がえししてました〜


https://www.instagram.com/p/BpwPfYygcfU/


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■ラブラブ写真投稿は続く

公式インスタグラムからも「交友関係の広さ」が伺える、剛力彩芽と前澤友作氏のカップル。

前澤氏の投稿には、剛力が「恋する乙女の顔になっている」といった声も寄せられており、ビッグカップルの「ラブラブ写真SNS投稿」はまだまだ続きそうだ。

・合わせて読みたい→田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAP美女女優インスタインスタグラム香取慎吾剛力彩芽稲垣吾郎草なぎ剛ジェイ・チョウ7.2 新しい別の窓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング