マクドナルドスイーツのクオリティが上がりすぎ 『三角チョコパイ』『シナモンメルツ』が激ウマ

男子的には予想外…マクドナルドスイーツのクオリティ

2018/11/07 12:00


 

■シナモンメルツも激ウマ

次に紹介するシナモンメルツは、たっぷりかかったクリームチーズ風味のシロップとシナモンの風味がフタを開けた瞬間に漂ってヤバい。

290円とリーズナブルなのにフワフワのパンがたっぷり入っているので、予想外におなかにたまる。女子ならこれだけで満足してしまうのではないだろうか。

https://twitter.com/spl_yh/status/1059716340192165888

https://twitter.com/3_2_1_4/status/1059713681813131265

こちらもTwitterで絶賛する声が多数あり、その美味しさのトリコになってしまっている人が続出しているようだ。


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■男子的には驚き

スイーツ好きな女子にとっては当たり前のことかもしれないが、ハンバーガーやポテトなどしか食べていなかった男子にとって、マクドナルドスイーツのレベルの高さは衝撃的であった。

マクドナルドスイーツを初体験する男子におススメなのは、甘さ控えめな三角チョコパイの黒。気になる人はぜひ試してみよう。

・合わせて読みたい→同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スイーツマクドナルド激ウマ三角チョコパイシナモンメルツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング