カズレーザー、ローラ激似コーデが再現度高すぎ 「カッコいい」「めちゃくちゃ笑った」

メイプル超合金・カズレーザーが、インスタグラムに投稿した写真に注目が集まっている!

2018/11/07 15:00


 

■こだわりに笑撃

また、写真をよく見るとTシャツの柄に季節情報誌「夏ピア」が用いられ、ローラが履いているヒールの雰囲気を演出するために「つま先立ち」をするなど、随所にこだわりが見える。

「この時期の夏ぴあめちゃくちゃ笑いました」


「踵が浮いてる! 笑った」


「最高!! Tシャツめっちゃ寄せに行ってる」


一方で、つま先立ちが功を奏したのか、純粋にスタイルの良さに驚く人も少なくない。

「かっこいい、カズさんスタイル良すぎ!」


「カズさん足長いですよね!」


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■ファッションに自信ある?

ネタ的な面白さが含まれた本投稿だが、ファッションリーダーのローラを模したからか、また彼の持つスタイルの良さからか、「オシャレ」という声も少なくなかった。

そこでしらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について調査を実施。

全体では、56.2%の男性と42.1%の女性が「ファッションセンスは悪いほうだ」とあまりオシャレに自信がない事が判明。

今回のカズレーザーの投稿のように、「オシャレな人を真似する」というのもひとつの手法としてはアリかも。

・合わせて読みたい→同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレファッション芸人モデルスタイルローラカズレーザーメイプル超合金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング