紗栄子、肩出しオフショット 大人シックな装いに「セクシー」と絶賛の声

「子育て中のファン」からの応援の声も

2018/11/08 06:00

 

■セクシーでキュートな「ベッド写真」

モデル系の「お仕事オフショット」も人気の紗栄子だが、4日にはプライベート感あふれるセクシーショットも公開。

https://www.instagram.com/p/Bps4-zMjRzr/

Tシャツを着用してベッドに横になっている姿は透明感抜群で、

・同じ母親として励まされてます ありがとう


・紗栄ちゃんみたいになれるように産後ダイエットがんばる〜〜


といった、「子育て中のファン」からの応援の声も書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/Bps4-zMjRzr/


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■「やっぱり写真が好き」が紗栄子

インスタグラム上で、

「やっぱり写真が好きなんですよね、私」


と、モデルらしい意見を述べている紗栄子。自身の公式ページには、仕事、プライベート問わずキュートな写真を頻繁にアップしており、華やかな生活スタイルでファンを喜ばせている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)の別人すぎる写真に物議 「原形がない」「現実を見なきゃ…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子美女芸能人モデルインスタインスタグラムセクシーショットオフショットママタレントファッションモデルアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング