A応P、初のカレンダーは見どころ満載 飾るなら「寝室の天井」と仰天発言も

アイドルユニット・A応Pが初のカレンダーをリリース。メンバーにおすすめポイントを聞いてきた!

2018/11/09 21:00

A応P

「アニメを『勝手に』応援したい!」というコンセプトから発足した、「アニメ応援プロジェクト」こと「A応P」が『2019年カレンダー』をリリースすることが決定。

そのカレンダー発売記念イベントが開催され、おすすめポイントを聞きにしらべぇ取材班も突撃してきた。


画像をもっと見る

 

■おすすめはリビング

A応Pにとって初の写真集。おすすめ紹介でトップバッターを名乗り出たのは旭優奈。

旭優奈

お気に入りのカットは全員で撮ったネイビーの衣装のカットだという。「みんないつもとは違った雰囲気や一面が見られるので好きです」とニッコリ。自分が家に飾るとしたら「一番滞在時間が長い」という理由でリビングだそう。

続いて、星希成奏は「一枚一枚めくったときに色んな顔が見れるというところがポイントかな」と力説。飾ってもらうとしたら、来客にも見てもらえるということでリビングをチョイス。

星希成奏


関連記事:山崎真実、10年ぶりにカレンダー発売 おすすめは「朝起きて一発目に…」と衝撃発言も

 

■誕生日も要チェック

巴奎依

次いで、巴奎依は本作のテーマが「部屋着」であることを明かし「全員素足だったり、ラフな感じで素の表情が見えて好きだなって思います」と回答。飾るとしたらあえて意外な場所がいいとし、ふと見たときに幸せになってほしいと「キッチン」を挙げる。

対して、春咲暖は3月から10月の「メンバーが二人づつ」のカットをおすすめした。飾る場所はリビングを選び、カレンダーにメンバーの誕生日が載っているためチェックしてみてほしいとアピール。

春咲暖

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■本人たちからお墨付きも
アイドルカレンダーA応P旭優奈星希成奏巴奎依春咲暖堤雪菜広瀬ゆうき小嶋凛工藤ひなき
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング