現役JK・早坂美咲が大人グラビアで魅せる 制服シーンは「しっくりくる」と笑顔

現役女子高校生・早坂美咲が新作イメージDVD『オパールの純真』をリリース!

2018/11/09 21:30

早坂美咲

現役女子高校生の早坂美咲が、新作イメージDVD『オパールの純真』(EIC-BOOK)をリリース。いつもとは異なるテイストに仕上がったと聞いたしらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントに訪れた。


画像をもっと見る

 

■好みの制服に笑顔

早坂美咲

イベントに制服姿で登場した彼女、ポイントを尋ねると「スカートがあんまり着ない色ですごい新鮮だなっていうのと、リボンとかもシンプルでイイですね」と嬉しそうに話す。

着慣れない色とのことだったが、現役の高校生ということもあってか、制服の着こなしはさすがだ。


関連記事:くびれグラドル・佐藤美咲 OL姿で上司とのイケナイ恋愛に挑戦

 

■思い入れの入ったDVD

最近の撮影では、沖縄など地方に行くことが多かったらしく、「今回は東京で、学校や教室とかで撮ったのが印象的でした」と話す彼女。

早坂美咲

そんな今作、タイトルが『オパールの純真』。意味を尋ねると「オパールは誕生石なんですよ。(DVDの)発売が10月で私の誕生日も10月だったので、そういう意味合いも含まれているのかなって」と予想する。

また、今作は設定がとくにはないらしく、逆に言えば様々な彼女を堪能できるというわけだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大人な雰囲気で魅せる
かわいいグラビア高校生制服成長取材美少女早坂美咲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング