現役JK・早坂美咲が大人グラビアで魅せる 制服シーンは「しっくりくる」と笑顔

現役女子高校生・早坂美咲が新作イメージDVD『オパールの純真』をリリース!

2018/11/09 21:30



 

■大人な雰囲気で魅せる

DVDのテイストとしては、「全体的に水着が大人っぽかったんですよ」と明かす。

早坂美咲

今作が16歳としてラストのDVDとなるようだが「自分でもいつもとちょっと違うって思うところがあって、とくに表紙の写真とかも」とパッケージを指差した。

また、バスケッドボールのユニフォームも始めて着たと喜ぶ彼女。というのも、かなり球技が苦手だそうで「なんかすごく球技ができそうな雰囲気(笑)」に感じたからだったようだ。


関連記事:Lovries・岡田めぐが制服姿で魅せる 「めちゃくちゃ好きです」とクマ愛語るシーンも

 

■おすすめは制服のシーン

最も見てほしいシーンを尋ねると「制服のシーン」をチョイス。

早坂美咲

制服は定番であるとしつつも「自分の中でしっくりくるものがあったし、高校生活もあと少しなので…あと1年半あるんですけど(笑)」と話しつつ笑う。

続けて「制服着れるのは高校生のときだけなのでより楽しめたかなって」を撮影を振り返った。大人への成長を見せた今作、気になった人は要チェックだ。

早坂美咲

・合わせて読みたい→レジェンドグラドル・浜田翔子 制服姿の酔いどれは「寝転んでパンチラしそうに…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいグラビア高校生制服成長取材美少女早坂美咲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング