坂上忍、壮絶ないじめ受けて自殺願望と明かすも「胸糞悪い」の声が相次ぐワケ

坂上忍が過去の壮絶ないじめ経験を告白する。

■「胸糞悪い」「嫌な気持ち分かるはずなのに」

壮絶ないじめを経験した坂上。専門家と熱くヒートアップしたのも、女子生徒を思うがあまりだったのかもしれない。

しかし、共演者や専門家にグッと圧をかけるかのような放送に、ツイッターや『ガールズちゃんねる』では「坂上こそいじめをしているのではないか」「なら優しく接してみれば?」と皮肉のコメントが寄せられている。

「坂上忍のやり方がまさにそう。スタジオの雰囲気もそう。これがいじめ。見てる側が胸糞悪い」


「自分はイジメみたいな圧を他人にかけて何を言ってるんだか」


また、現在こそ封印しているが、過去には「ブスは家から出るな」といった発言をしたことに怒りの声も。

「自分は人のことブスって虐めるようなこと言っていいの? 虐められてたなら、嫌な気持ち分かるはずなのに、どうして嫌なこと言うんだろう」



 

■坂上忍の司会ぶりが好きな人は…

感情的になり、何かと物議を醸す坂上の発言。しらべぇ編集部が全国20〜60代の坂上忍を知っている1,193名に「坂上忍の司会ぶり」について調査したところ、「好き」と回答したのは3割ほど。

1分以上も自身のいじめ経験を語った坂上だが、批判する視聴者にその思いは届いただろうか。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:20代~60代の坂上忍を知っている人1193名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パワハラ学校イジメ坂上忍バイキング圧力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング