指原絶句「めちゃめちゃ怖い」 丸山桂里奈が「彼氏に大金を騙し取られた過去」激白

『坂上&指原のつぶれない店』『サンデージャポン』で元なでしこジャパン・丸山桂里奈が彼氏に大金をだまし取られた過去を明かした…

2018/11/12 10:00


 

■丸山の発言を楽しんだ視聴者

奇しくもこの日、生放送があった『サンデージャポン』(TBS系)に出演していた丸山は同エピソードを披露。

時間の限られた生放送ではまとめきれておらず、出演陣から「何を言っているかわからない」とブーイングを浴びたエピソードが、偶然にもその夜に解説される形となった。

こういったエピソードトークも含め、丸山らしい受け答えに視聴者は良くも悪くも楽しんだようだ。

https://twitter.com/pmt10/status/1061587754184658944

関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■約3割は「異性に騙された経験あり」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の32.7%が「異性に騙されたことがある」と回答している。

丸山が「大好きな彼氏」の望みを叶えようとして騙されてしまったように、特に色恋が絡むと騙されやすい人は多いのだろう。恋は盲目とはいえ、彼氏彼女の言葉を鵜呑みにするのは危険なのかもしれない。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:20代~60代男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

詐欺坂上忍指原莉乃過去丸山桂里奈坂上&指原のつぶれない店彼氏彼女江ペルシャ絨毯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング