『ミスヤンチャン』グランプリ・太田和さくら 「あと5年は制服が似合うと思う」

水泳は得意だが準備運動を人前でするのは大の苦手!?

エンタメ

2018/11/13 08:00


 

■人前で準備運動が苦手なタイプ

太田和さくら

最も恥ずかしかったシーンについては「セクシーとはちょっと違うんですけど、もともと小中の頃はラジオ体操や準備運動を人前でするのが恥ずかしくって、そういうのをサボっちゃうタイプだったんですよ。なので、プールのシーンで改めてやってくださいって言われて、本当に恥ずかしかったです(笑)」と笑った。


関連記事:浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

 

■大人っぽさをテーマに

太田和さくら

そんな本作の自己評価は「恥じらいもあったので80点くらいです。羞恥心が『ぴょっ』てでちゃったり、今回は高校を卒業したこともあって『大人っぽさ』がテーマになっていたんですけど、まだまだ出し切れていない大人っぽさがあるんじゃないかなって思います」と自ら分析した。

太田和さくら

「ミスヤングチャンピオン」グランプリに選ばれたことで何か変化はあったかと聞かれると「すごくメジャーな雑誌なので周りの人にもすごく驚かれましたし、全然会ってない友達からも連絡が来たりして、そこから知ってもらえることもたくさんあって、色んな関係が広がったように感じます」と答えてくれた。


【太田和さくら(おおたわ・さくら)】

2000年2月3日生まれ/T164・B86・W60・H87

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(7枚)