カズレーザーのセーラー戦士コスプレに衝撃 「あらやだかわいい」「圧がすごい」

カズレーザーが『美少女戦士セーラームーン』のセーラー戦士に大変身。普段とのギャップがスゴすぎる…!

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが16日に自身のインスタグラムを更新。「セーラー戦士」に変身したコスプレ姿を披露し、話題になっている。



 

■セーラー戦士の朝は早い

カズレーザーは、「セーラー戦士の朝は早い」とのコメントとともにセーラー服に身を包んで歯を磨く姿をアップ。

どうやらスマホ向けゲームの『モンスターストライク』と『美少女戦士セーラームーンCrystal』のコラボ企画のCM撮影のようで、投稿された写真は撮影前のオフショットだろう。早朝の撮影なのかカズレーザーの表情は非常に眠そうだ。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■「かわいい」「元気出ました」

普段の赤一色の服装とのギャップに驚いたファンも多いだろう。投稿を受け、ファンからは「かわいい」「ゴツい」などさまざまな反応が寄せられた。

「ゴツい! ムーンはツインテールじゃないんですか!」


「セーラームーンはムキムキだったんですね」


「あらやだかわいい」


「仕事行くの嫌だったけど、元気出ました! 眠そうなカズさん見て目が覚めました」


「セーラームーンにしては大きいですけど、良い感じですね! うん!」


「月に代わってお仕置きされてるのはカズレーザーさんのほう…?」


次ページ
■セーラー戦士の集合写真もスゴイ…!