距離を置く彼から「大丈夫?」とLINE そのとき彼女が取るべき行動とは…

『ガールズトーク』で「別れ話」についてのトピックが話題に。

2018/11/24 08:00


 

■掲示板には「別れたほうがいい」の声

今回の投稿を受け、掲示板には「面倒くさい彼氏」「別れたほうがいい」といったコメントが寄せられている。

「自分の思い通りにならないから、脅してコントロールしたいだけ。結婚なんかしてしまったら、モラハラ夫まっしぐら。別れて別の人と付き合う方が、貴方の心の平穏が保てますよ」


「なにそのめちゃくちゃ面倒臭い彼氏。本当にいるんだ、こんな男。情緒不安定すぎるし女々しいし、この内容だけで私なら別れます」


「めんどくさい彼氏…。別れる詐欺って一番信頼無くす行為だと思うんですよね。そんな人との将来、描けますか?」


関連記事:彼氏の浮気を指摘したらSNSをブロックされた まさかの行動に「重い女」と衝撃

 

■自分から切り出した別れ話に未練?

しらべぇ編集部が全国20~60代の恋愛経験がある男女911名を対象に、「恋愛」について調査したところ、全体のおよそ2割の人が、「自分から別れ話をしたのに未練が残った恋愛がある」と回答した。

別れ話を持ち出してはなかったことにする投稿者の彼氏。その勝手気ままな態度には、「別れたほうがいい」と考える人からのアドバイスが相次ぐ結果になった。

・合わせて読みたい→6年付き合っている彼氏にプロポーズしたら… 衝撃展開に「マジでゴミクズ」と非難殺到

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE詐欺出会い交際別れガールズトーク連絡喧嘩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング