GACKT、現代ホスト界の帝王と「兄弟」に 「怪しすぎる」「うさんくさい」と疑問の声も

GACKTがカリスマホストのROLANDとのツーショット写真を披露した。

2018/11/26 19:20

GACKT

シンガーソングライターのGACKTが自身のインスタグラムを更新し、現代ホスト界の帝王ことROLANDとのツーショット写真をアップした。



 

■酔ってROLANDとキス

https://www.instagram.com/p/BqjrTuvH5r8/

GACKTは25日、「いい弟ができた」とコメントを添えて、ROLANDとのツーショット写真をアップ。ROLANDはピースサインで笑顔、GACKTはオリジナルのピースサインに決め顔という1枚になっている。

GACKTは「こいつかわいいヤツだ」とROLANDを絶賛。「それにしても久しぶりに飲んだなぁ。酔ってROLANDとチューしまくった記憶が」と、ハッシュタグに付けており、そのかわいがりようが窺える。

ROLANDは新宿・歌舞伎町のホストクラブでプレイヤーとしてだけでなく、取締役として後進の育成にも尽力。店舗の歴代売上記録保持者で、最高月額売上は4,000万を超えるという。


関連記事:木下優樹菜、香里奈とのツーショットを披露 「顔の大きさの違い」に注目する声も

 

■ネットでは「最強のふたり」と絶賛

今回のGACKTの投稿には、「最強のふたり」「似てると思ってた」など、ファンから喜びの声があがっている。

「GACKTさんとROLANDさん、お兄ちゃんに少しにてらっしゃいますよね…。GACKTさんの交友力、本当にすごいです。また素敵な弟ができて良かったですね」


「最強のふたりじゃないですか!! ふたりがご対面する日が来るとは思わなかったです!!!」


「ROLANDさんの持つ雰囲気やプロ意識は、GACKTさんと通ずるものがあると以前から感じていました。こうしてツーショットが拝見でき、嬉しいです」


「以前からお二人は似てらっしゃると思ってました。素敵な弟さんですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一部では「うさんくさい」と否定的な声も
YOSHIKIキス部下後輩兄弟GACKTツーショットROLAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング