夫の携帯をのぞき見した妻が絶句 衝撃のLINEに「心が壊れそう」と悲鳴

夫のLINEを覗き見してしまった。そこに残された衝撃のメッセージに悲しむ妻が悩みを訴えた。

男女

2018/11/27 08:30

過去の出来事を引きずりやすい
(©ぱくたそ)

結婚1年目、世の中的には幸せ溢れるイメージのある時期といえる。そんな新婚の夫婦の間で起きた「悲しい出来事」が、女性向け匿名掲示板『ガールズトーク』に投稿され話題をになっている。

 

■記念日の裏切り

投稿者は結婚1年目の女性。たまたま、夫の携帯のLINEを覗き見した際に、内緒で合コンに参加したこと、女性と怪しいやり取りをしてることを発見してしまったという。

その合コンは、投稿者が実家に帰省した日に開かれたようで、事実を知ったときには「本当に訳がわからなくなりました」と動揺を隠せなかったと語る。

さらに、そのうちのひとりの女性には「今度一緒に服でも見に行きませんか?」と自分からアプローチをかけており、しかもその約束の日は「夫婦の記念日」だったとのこと。

結果、記念日に夫は「会社の飲み会」と嘘をつき遊んで帰ってきたようで、投稿者は「苦しくて苦しくてたまりません。心はもう壊れてしまいそうでした」と心の内を明かした。

 

■「腹立つ」「離婚一択」

婚約しているのにも関わらず、ほかの女性にうつつを抜かす、また記念日すら踏みにじるような行動を取った夫に対し非難の声が相次いだ。

「新婚なのに奥さんをこんなにも不安にさせているということがダメですね」

 

「主さんの扱われ様が腹立つ。馬鹿にしないでよって言ってやりたい」

 

また、過去にも浮気があったことや、現状子供がいないことを考慮し、離婚すべきと意見を述べる人も。

「子供できる前に離婚一択だよ。病気だから」

 

「その男との赤ちゃんができる前に離婚したほうが幸せになれると思います」

次ページ
■同じ経験を持つ人も

あなたにオススメ