ローラ、『ヴァレンティノ』のショーに出演 ディーン・フジオカにドレスを踏まれる

ローラがインスタグラムで公開した、「ヴァレンティノ」のショーでの一コマを撮影した写真が「美しすぎる」

2018/11/28 15:30


 

■2人ともキレイで鳥肌もの?

ドレスアップしたスタイル抜群の美男美女は見るからにお似合い。意外にも思えるツーショットに、コメント欄には驚きや称賛の言葉が寄せられていた。

・踏んじゃったの ローラちゃん好きだからこのショット嬉しいです


・あはは ローラちゃんとディーンさん凄く気が合いそう 会話も面白そう


・美男美女 何して遊んだんだろう?


・ディーンさん ローラちゃん お二人綺麗 鳥肌が立ちましたよ ドレスを踏んだ瞬間を想像しちゃいました


関連記事:カズレーザー、ローラ激似コーデが再現度高すぎ 「カッコいい」「めちゃくちゃ笑った」

 

■ドラマや映画での共演も期待

ともに語学が堪能で国際的に活躍する俳優という共通点のある2人。エキゾチックで「濃い」美貌からは似た雰囲気も感じられ、今後ドラマや映画での共演も期待できそうだ。

・合わせて読みたい→人魚になったローラが話題 クネクネ動くセクシーな動画に「捕獲したい」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女俳優モデル美男美女ディーン・フジオカインスタグラムローラファッションモデル国際派女優ショーモデルヴァレンチノ国際派俳優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング