岡田結実、食レポ中に蝶野正洋が乱入? 癒やしキャラに「一家に一台」とまさかの展開も

「超グラコロ」と「濃グラコロ チーズフォンデュ」の発売記念イベントに岡田結実と蝶野正洋が登場した。

2018/11/30 10:00


 

■一家に一台ほしい!?

蝶野正洋

先日、岡田の父親である岡田圭右と仕事をしたと話す蝶野。「娘さん、18歳なのに立派だわ…お父さんよりすごいもんね」と本音を漏らす。

対して岡田は「叫ばれている印象があったので、怖いのかなって思ったんですけどずっとニコニコされてましたし」とイメージが変わったことを明かし「近くにいてほしいなって…一家に一台じゃないですけど(笑)」と無邪気な笑顔を浮かべた。


関連記事:山田孝之が風俗店のボーイ役で登場 「胡散臭さヤバい」「リアリティすごい」と称賛の声

 

■今年の冬はグラコロ

岡田結実、蝶野正洋

イベントのラスト、岡田は「バラエティもやったし、演技も幅広くやらせていただいたので超濃厚な1年でした」と今年の振り返りを綺麗にまとめてみせる。

対しする蝶野は、「季節ごとにシリーズがいっぱいあると言うことを改めて知ったので、冬はグラコロで!」とこちらもしっかりとアピール。岡田と蝶野が大絶賛した2つのグラコロ、気になった人はぜひチェックしてみては。

・合わせて読みたい→川口春奈が謎ポーズを公開 寝転んで引っ張られている写真が「どういう状況?」と話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食レポマクドナルド岡田結実グラコロ蝶野
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング