元おニャン子・渡辺美奈代(49)すっぴん公開に物議 「驚異」「ほくろ取った?」

元おニャン子クラブの渡辺美奈代が、ブログですっぴんを公開。ファンからは絶賛の声が相次いでいるものの、「これはすっぴんなの?」という疑問の声が相次ぐ事態に


 

■「これ、すっぴん?」「ほくろ取った?」

一方で「すっぴん」として公開された写真について、ブログコメントや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には「これはすっぴんと言えるのだろうか」という意見も多数寄せられている。

・同年代です。驚異の美しさですよね! できれば、画像を加工しないスッピンも是非ご披露願います


・写真は加工しまくりじゃん


・光飛ばしてすっぴんとして晒すならネットに上げるのは化粧画像だけでいいじゃない、とは思う


・左目の下のホクロいつの間に取ったの? ほんのわずかな跡形すらも見えないね。手術でこんなに綺麗に取れるの?


美肌補正など画像が加工されていることは明らかなため、疑問の声が続出。中には、印象的だったほくろが綺麗になくなっていることに言及する人も。


関連記事:佐々木希の「濡れ髪ショット」が天使すぎる 顔が変わって「ハーフ顔になった」という声も

 

■若い頃より、すっぴんで出歩ける?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性669名を対象に「若いころよりもすっぴんで出歩ける範囲が広がった」人の割合について調査を実施したところ、50代~60代が4割を超える高い割合となった。

すっぴん

渡辺が該当する「40代」がもっとも低い割合に。

昨今では、息子たちへの溺愛ぶりが度々話題となっている渡辺。母としてもタレントとしても活躍を続けるアグレッシブな彼女は、今後も話題になりそうだ。

・合わせて読みたい→西内まりや、寝起きすっぴん公開に賛否 「恥ずかしい」「加工しすぎて腕が…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんおニャン子クラブ渡辺美奈代美容Day前髪カットクリスマスライブ美肌加工渡辺愛弥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング