佐々木希、本田翼・大政絢と豪華3ショット披露 ファンが抱いた「違和感」とは

佐々木希が本田翼、大政絢と一緒に撮影した「かっこつけ」ポーズを披露。「豪華すぎる」と話題になっている。

2018/12/04 05:00


 

■グレイで統一されたコーディネートも

佐々木のインスタグラムでは、ほかにもプライベートの私服姿を披露した写真を拝むことができる。

https://www.instagram.com/p/BqzNTMGB9mq/

こちらは先ほどのベージュのコートとは打って変わって、グレイで統一されたコーディネート。ハイウエストのパンツが佐々木のスタイルの良さを際立たせている。


関連記事:佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

 

■他人と容姿やスタイルを比較する?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,332名を対象に「容姿やスタイル」について調査したところ、全体のおよそ3割の人が「すれ違う人と自分の容姿やスタイルを比較することがある」と回答した。

すれ違う人と比べる性年代別グラフ

佐々木、本田、大政という豪華モデルたちのプライベート3ショット。その美しい写真に称賛の声があがる一方、「3人とは絶対に一緒に歩けない」と萎縮してしまう人が出るほどだった。

・合わせて読みたい→佐々木希のインスタに「産後初プライベート写真」? スリムな体型に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希モデルスタイル本田翼インスタグラム大政絢ポーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング