にゃんこスター・アンゴラ村長、同棲中の相方に不満爆発で破局危機 「だから15年も売れない」

『中居くん決めて!』でにゃんこスター・アンゴラ村長が相方で恋人のスーパー3助との破局危機を明かした…

2018/12/04 14:00


 

■浮気疑惑も…

さらに、いつもは何も言わずに飲んでいるのに「男性の後輩と一緒に飲んでる」とわざわざ連絡してくるなど、浮気疑惑も頭をよぎっていると明かした。

また、飲み歩き朝5時に帰宅、夕方まで寝る生活を繰り返す3助に「何もしてない。そんな気持ちだから15年売れなかった」と不満をこぼす。

不満が募り、現状を変えるためにも文句を言いたい気持ちが膨れ上がっているアンゴラは「最悪、別れられる」と決意を固めながら、中居にどうすべきか相談した。


関連記事:山下健二郎・本仮屋ユイカが織り成すラブコメ『Love or Not 2』 「恋愛の素晴らしさ伝えたい」

 

■スタジオの意見は?

これに女優・矢田亜希子(39)は「そういう彼が好きで同棲したんだから、好きにさせればいい。冷めてるなら別れたほうがいい」とバッサリ斬り捨てる。

社会学者の古市憲寿(33)は「人って人からの文句では変われない。自分で気がつかないと」と持論を展開。好きな人の意見なら響くと指摘されると「このカップルは本当に愛し合っているのか?」、根本にまで疑問をぶつけだす。

さまざまな意見が飛び交うスタジオ。ここから中居はアンゴラに直接話を聞き、結論を導き出していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アンゴラの決意
恋愛恋人破局キングオブコントにゃんごすたーコンビアンゴラ村長スーパー3助中居くん決めて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング