スザンヌの「妊娠説」に騒然! 「どう見ても妊婦」「彼氏います匂わせとか?」

スザンヌがインスタグラムに投稿した写真が「妊娠している」と話題になっている。

タレントのスザンヌが4日、自身のインスタグラムを更新。ぽっこりと出たお腹の写真に「妊娠説」が浮上し、話題になっている。



 

■白ニットで笑顔ショット

この日、モーニング娘。元メンバーの高橋愛とのツーショットをアップしたスザンヌ。「本番後のあいちゃん、なななんとすっぴんなんだって」と仲の良さをアピールした。

https://www.instagram.com/p/Bq9Y1OBnL8v/


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「妊娠してる?」と騒然

しかし、この投稿にファンからは「妊婦さん?」と妊娠説を唱える声が寄せられた。

「あれ? 妊娠してるんだっけ?」


「妊娠してるかと思っちゃいました!」


たしかに、写真を確認すると下腹部がやや膨らんでいるようにも見える。妊娠説が浮上するのも納得だろう。

これを受け、スザンヌは「#妊娠してないよ笑笑」とコメントし、後の投稿でも「妊娠してる? って聞かれちゃうくらい厚手だけど可愛さが勝っちゃう」と同じニットを着用した写真をアップした。

https://www.instagram.com/p/Bq_FslAnUPS/


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■「匂わせ?」「どう見ても妊婦」

妊娠を否定するスザンヌだが、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「妊娠してるよね?」との声があがっている。

「どうせ言いがかりと思って開いたら、普通にこれ妊婦だよね?」


「どう見ても妊婦に見えるけど結婚してないよな?」


また、妊娠説を浮上させることによって「彼氏いますアピール」をしているのではないかと疑う声も。

「わざわざこれを公開するのは、彼氏います匂わせとか?」


思わぬ妊娠説に、スザンヌも驚いているだろう。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠モデルインスタグラムスザンヌ匂わせ妊娠説
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング