桐谷美玲、「生まれたままの顔」を披露か 「混乱する美しさ」と絶賛の声

桐谷美玲がインスタグラムを更新し、リラックスした姿の写真をアップ。「すっぴんがかわいすぎる」と話題に。

女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新し、リラックスしたプライベートショットをアップした。インターネット上では、「すっぴんがかわいすぎる」と注目を集めている。


 

■不在票に「ブルゾンちえみ」の名前

5日にインスタグラムを更新した桐谷は、「ちえみからでっかい梨をいただいた。ありがとー!!」とコメント。投稿にアップされた写真では、桐谷の顔よりも大きそうな梨を手に持ち、キスするかのように唇を突きだした自撮り写真をアップしている。

この巨大な梨は、お笑いタレントのブルゾンちえみから贈られたもののよう。桐谷は、「不在票に、ブルゾンちえみ様よりお届け物って書いてあって笑った」と、ほのぼのとしたエピソードを綴っている。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■桐谷の「顔の小ささ」に驚きの声

桐谷と大きな梨の写真には、「梨が大きいのか、美玲ちゃんの顔が小さいのかがわからない」といったコメントが相次いでいる。

「梨が大きそうなんだけど、美玲ちゃんの顔が小さすぎて少し混乱する」


「梨が大きいの? 美玲ちゃんの顔が小さいの?」


「梨でかっ! 美玲ちゃんの顔ちっちゃ!」


「美玲ちゃんの顔より梨のほうが大きいよ! 顔がうらやましいくらいにちっちゃい!!」

次ページ
■桐谷の「すっぴん」にも注目集まる

あなたにオススメ