『イッテQ』いとうあさこ(48)下半身ポロリの大惨事に騒然 「ひどい…」

「イッテQ!遠泳部」の泳力テストで、いとうあさこがほぼ全裸状態となる事態が発生。現場の反応に視聴者から賛否両論の声が

エンタメ

2018/12/10 12:00

 

■まさかの「下ポロリ」に爆笑

「ポロリ」というと、通例ではバストが衣服からこぼれ出てしまう様子を想像する。しかし、「下が脱げてしまう」といういとうの気合の入ったポロリ芸にインターネット上は一時騒然とした状況に。

いとうが下半身のポロリまで狙っていたのかはさておき、この状況を「笑い」に変えることのできる才能を称賛する声も。


 

■「気まずくなってしまった」という人も

しかし、家族団欒の日曜夜8時に刺激的すぎるポロリネタに、場が気まずくなってしまった人もいたようだ。

「新企画が懐かしいがポロリが酷い」


「いとうあさこのポロリは芸人根性スゴイ、じゃないと思う。 笑ってる人どうかしてる」


「イッテQで遠泳の企画やってたので久々に観てたら女芸人のポロリが多発してて真顔になってる」


「あさこさん上はまだあれだけど下は生々しすぎてあかんよ!」


「さすがに下ポロリは生々しすぎる」といった感想が目立つ。

「祭り」企画の当面休止発表の後に発足した遠泳部。今後の活動に期待がかかる。

・合わせて読みたい→今夜の『イッテQ』を見逃すと確実に後悔する… 19年前の伝説の企画再来と話題

(文/しらべぇ編集部・もやこ

あなたにオススメ