「想像以上のオス」 ピース・又吉直樹が「異常な女性関係」を暴露され大照れ

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』でピース又吉直樹の意外な女性関係が暴露された…

2018/12/10 11:30

又吉直樹、てつみち
(画像はてつみちTwitterのスクリーンショット)

博多華丸(48)とゲストが酒場でトークを繰り広げる、9日深夜放送『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)にピース・又吉直樹(38)が登場。

後輩芸人らから過去の「異常な女性関係」を暴露され大照れするなど、普段のクールな姿からは想像もできない素の表情をのぞかせた。



 

■盛り上がる思い出話

今回が3週目、すでに3軒を巡り酔いが回っている華丸と又吉。3軒目からは若手だった15年前に付き合いのあった後輩芸人・てつみちとすーなか2人が参加、4軒目のちゃんこ料理店では過去の思い出を赤裸々に明かしてきた。

最後の5軒目、又吉の行きつけのカフェバーでは、思い出話にさらに花が咲く。「股間を切り取って、それを筆に『火花』を書いていると思っていた」ほど華丸にとって恋愛のイメージがない又吉の、過去の異常な恋愛が明かされていった。


関連記事:博多華丸、大吉とケンカする「唯一の理由」明かす ピース又吉は思わず「仲イイですね」

 

■又吉の異常な恋愛

当時、金銭的に余裕のなかったのに同店に通っていた理由は、又吉が店員に惚れていたから。しかし、その店員は又吉を気持ち悪がって避けていたと明かされた。

そこから話題は又吉の元カノの話に。彼女とのやりとりを想像もできない華丸が「デートとかするの?」と尋ねると、又吉は「何年も付き合って1回もデートしたことが無かった」と当時を振り返る。

「デートしたことないって聞いた時ムカついた」「異常」とその当時の想いを明かすてつみちら。その彼女を不憫に思った2人が車を用意し、4人でドライブに出かけると彼女が大喜びしたことが語られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは想像以上のオス
恋愛先輩彼女後輩過去女性関係博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング