「想像以上のオス」 ピース・又吉直樹が「異常な女性関係」を暴露され大照れ

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』でピース又吉直樹の意外な女性関係が暴露された…

2018/12/10 11:30


 

■じつは想像以上のオス

後輩の暴露が続き「恥ずかしいです」と照れる又吉に「恋愛する姿が想像できない」と頭を抱える華丸。後輩らは「華丸さんの想像以上にオスですよ」と又吉の本性を語りだす。

後輩が「さっきの彼女も又吉さんがナンパした」と指摘すると、又吉は「ナンパではない」と必死に否定。

「人に好かれるタイプじゃないのでナンパして嫌われても仕方がない。けど、その人には嫌われたくなかった」ためナンパじゃないと持論を展開するも、華丸は「難しいのよ、芥川賞。読まん、この小説」と困惑し続けていた。


関連記事:佐藤仁美、博多華丸大吉の食通ぶりを絶賛 「アンジャ渡部なんて目じゃない」

 

■照れる又吉の姿は貴重

ほろ酔いで、華丸と後輩芸人ら気の合う仲間たちに囲まれ、自然体でトークを繰り広げた又吉。

又吉は「華丸さんとお話しできたのは楽しかった。でも後輩2人が来てからは恥ずかしかった」と過去を知る2人に苦笑い。「昔の彼女とか恋愛は言われたくなかった」と本音を吐露する。

その姿を「後輩二人のおかげで久しぶりに雑に扱われる又吉さんが見られて楽しかった」「女性関係や彼女の話をイジられてるのも貴重」と視聴者も楽しんだ様子だった。

・合わせて読みたい→東野幸治、キンコン西野をいじり倒す 「芸人というより新世界の創造主」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛先輩彼女後輩過去女性関係博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング