川口春奈、胸元を露出したどアップ写真投稿 「鎖骨がセクシー」と絶賛の声

すっぴん風ボサボサ髪でも大人風メイクでも大人気の川口春奈 かわいすぎるどアップにファン歓喜

2018/12/11 06:00


 

■寒くてもがんばる「女優生活」

前日には、すっぴん風の薄眉ボサボサ髪なのに超キュートな写真を投稿。

「今日は冷えた、、身体が芯から冷えきった。冬は日も短いのでロケでは時間との勝負です。つくづく作品づくりとは大変で過酷で地道で、でもみんなで一丸となってひとつの方向向いてもがいていくのはクセになる。好きというかなんだかいいなぁって思う。」


というコメントを添え、寒さに耐えながら撮影に挑んだ「女優の日常」を綴っている。

https://www.instagram.com/p/BrC2ofCDrXY/


関連記事:川口春奈が「病んでないよ」とインスタ投稿 「自分に疲れる」と複雑な胸中を語り心配の声も

 

■飾らない姿勢とラブリーな写真

セクシーメイクでもナチュラルメイクでも抜群にキュートな川口春奈。インスタグラムの更新頻度が高い彼女は心境を語る長文をアップすることもあり、飾らない姿勢とラブリーな写真で人気を博している。

・合わせて読みたい→川口春奈、お風呂上りの「大胆な姿」に衝撃 「自信があるからできる」「すごい」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈美女芸能人女優モデルお色気インスタインスタグラムエロかわいいファッションモデルおフェロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング