スパガ・浅川梨奈が初のトレカを発売 10代のセクシーを詰め込んだ「花魁姿」は必見

SUPER★GiRLSのメンバー・浅川梨奈ちゃんが初のトレカを発売! 花魁姿は必見!

2018/12/13 10:30


 

■10代のセクシーを詰め込んだ「花魁姿」

中でも彼女一番のお気に入りは、「花魁衣装」なんだとか。

そのポイントを尋ねると、「私、すごく日本が大好きなんですよ。花魁ってちょっとセクシーなイメージもあったので『ザ・日本の女性』っていうのを表現したくて。10代のセクシーを詰め込めたらな、と思って撮影しました」とやや興奮気味に語る。

浅川梨奈

また、1200枚以上サインを書いたと話し、「ワンボックスに1枚はサインが入ってると思います。5年後10年後これがお宝になるように私もお仕事頑張ります」と意気込んだ。


関連記事:スパガ・浅川梨奈、渡邉幸愛らの初作品がDVDで復活 フレッシュで初々しい姿は悶絶確定

 

■憧れの女優は「橋本環奈」

卒業を発表し、彼女にとって決断の年となった2018年。来年からは本格的に女優として活躍したいと語り、「いろんな作品に出ていけるように役の幅や演技の幅を広げていきたいと思ってます」と自らを奮い立たせる。

浅川梨奈

そんな彼女の憧れの女優は「橋本環奈」なんだとか。 「可愛いのに振り切ったお芝居もされる。私も負けないように、そこを目指して頑張りたいです」と目を輝かせた。

来年1月11日のワンマンライブを最後にスパガを卒業し、女優業を中心として活動していく梨奈ちゃん。今後の彼女の活躍からますます目が離せない。


【浅川梨奈(あさかわ・なな)】

1999年4月3日生まれ/T160・B85・W59・H86/血液型:B型/埼玉県出身/趣味:アイドル情報収集・少女漫画・アプリゲーム/特技:料理

・合わせて読みたい→SUPER☆GiRLS浅川梨奈 卒業後は「脱アイドル」もグラビア卒業は否定

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレ卒業浅川梨奈発売トレカSUPER★GiRLS花魁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング