水原希子、クリスマスのオーナメント風ドレス姿を披露 「揺れるとさらに透け感が…」

「Panasonic Beauty SALON 表参道」オープニングプレスイベントに水原希子が登場。自身の美容や、来年の抱負を語った。


 

■美しさの秘訣は「リラックスタイム」

家での「リラックスタイム」を大切にしているという水原は、

水原希子

「とにかくリラックスしたいので、帰ってすぐあったかいお風呂はいったり、猫と戯れたり。28歳になって、乾燥してるとか目が疲れてるとかわかるようになった。リラックスの時間を持たないと仕事にも影響してくるので、欠かさず毎日結構やってます、とにかく」と力説。

水原希子

美容についても「大切にしているのは、自分のコンディションを毎日見ること。季節によっても変わるし、毎日変わる。それによって、スチーマーしようとか髪にイオン当てようとか、使い分けてます」と宣伝キャラクターを務めているパナソニックビューティ製品を笑顔で宣伝する。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■「信じる。」

来年の「美容白書宣言」(抱負)として、力強く描かれた「信じる。」の文字を披露。

水原希子

「いろんなことを疑ったり思考錯誤したり、いろいろめちゃくちゃ考えるんですけど…やっぱり信じることって大事だなと思って。信じるって一種の覚悟だと思うんです。信じないで『うーん』ってなるより、信じてみるほうがいろんなことに取り組んでいけるんじゃないかな」と説明し、

水原希子

「まずは自分のことやいろんなことを信じてみて、やってみようって覚悟を決めてやりたい」と微笑んだ。

「Panasonic Beauty SALON 表参道」は12月14日(金)から12月25日(火)の間、表参道ヒルズ 本館 B3F スペース オーにて開催される。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(11枚)