駅ナカで「ピュア甘」なひとときを堪能! 「明治チョコレートモカ」でホッと幸せに

駅の中で「甘い」ひとときを過ごしたいなら! 明治ミルクチョコレート初のカフェコラボ「明治チョコレートモカ」がベックスコーヒーで期間限定発売開始! 

2018/12/17 10:00


 

■ピンクでかわいい紙コップ

ピンクを基調にした紙コップも、ホイップクリームたっぷりの見た目も、かわいらしさ抜群。受け取った時からちょっと幸せな気分になれてしまう。

「明治ミルクチョコレートモカ」

実際に飲んでみると、甘ったるいのかな? と思いきや、エスプレッソの苦味と合わさって、大人な甘さ。甘〜いカフェモカがじつは苦手な記者も、美味しく飲めてしまった。

ちょっと疲れたから甘いもので一息入れたい…そんな時にピッタリの味わいだ。

「明治ミルクチョコレートモカ」

女性はもちろんのこと、駅ナカのベックスコーヒーショップだからこそ「スタバとか、おしゃれなカフェはちょっと…」「甘いドリンクをたまには飲みたいけど、恥ずかしくて…」なおじさんでも気軽に楽しめそう。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■期間限定で「ピュア」プレゼントも

横浜南口店・横浜中央口店・横浜北口店・新宿店・舞浜店・秋葉原電気街口店の6店舗では、12月25日(火)までの期間限定で「ピュアで甘いクリスマスキャンペーン」も実施。

「ピュアで甘いクリスマスをください」とレジで伝えると、チョコレートペーストを30%増量してくれるんだとか! ただでさえたっぷりなチョコレートが、さらに増えるなんて…すごすぎる。

さらに「ベックスコーヒーショップ全店舗の店長の中で一番ピュア」な店長がいる横浜南口店では「店長のピュアください」と伝えると、店長のピュアギフトがもらえちゃうそう。こちらは12月24日、25日限定なので要注意。


ほっこり幸せ気分になれちゃう「明治ミルクチョコレートモカ」。2月末まで限定販売の予定なので、電車での移動の合間に「ピュア甘」なひとときを過ごしてみては。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チョコレート明治駅ナカベックスコーヒー明治ミルクチョコレートモカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング