KAT−TUN・亀梨和也、ほろ酔いで本音トーク 「コンビニに行くのも怖かった」過去を激白

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』にKAT-TUN・亀梨和也がゲスト出演。ほろ酔いで本音トークに華を咲かせた。

2018/12/17 18:20


 

■亀梨のアイドル論

ここから亀梨はアイドルへの持論を展開。「20代中盤までが旬。30歳を超えると中身も見られる。アイドルの感覚だけではダメ、人としての意識をもたなければいけない」と本音を明かす。

さらに私生活では自炊が中心、揚げ出し豆腐へのこだわりを熱弁する姿に、華丸は「これは長くなるぞ、独身が」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:佐藤仁美、博多華丸大吉の食通ぶりを絶賛 「アンジャ渡部なんて目じゃない」

 

■ファン興奮

ほろ酔いで2軒目に向かう亀梨は「こういう感じでテレビに出るのが不思議」と興奮気味。訪れた元フレンチシェフが営む居酒屋では、ココリコ・遠藤章造も同席し、趣味の野球やゴルフなどの話に華を咲かせた。

普段、あまり見せない亀梨のリラックスした姿にファンからは歓喜の声が溢れている。

結婚について、メンバーが次々に脱退し6名から3名になったKAT-TUNへの想いなども明かされた今回の放送。ファンにとって「神回」になったのは間違いない。

ちなみに、亀梨の希望により3軒目にハシゴすることが決定し2週続けての放送となる。次週も亀梨ファンにとっては見逃せない回になりそうだ。

・合わせて読みたい→博多華丸、ピース又吉と初サシ飲みで暴露連発 大吉は「又吉は天才、綾部はあんまり」と評価

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ飲酒本音プライベートKAT-TUN亀梨和也ココリコ博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング