大谷翔平に「美女とタワマン」報道 そのお金の使い方に「すごい!」の声も

大谷翔平選手が20代美女を自身が所有するマンションでもてなしたと『女性自身』が報道。インターネット上で話題になっている。

2018/12/18 13:00


 

■「大谷選手の結婚相手」について議論

また、大谷選手のスキャンダルではなかったことにホッとした人もいるよう。

「大谷嫁に立候補したいです! 友達いないからペラペラ話すこともないし、SNSで匂わせとかもやらないので大丈夫です」


「前世でどれほどの得を積めば、このような人と結婚できるのでしょうか」


「大谷くんには女子アナとかグラビアアイドルとかじゃなくて、中学か高校の同級生とか幼馴染みと結婚してほしい! と、アラフォーおばちゃんは切に願うよ」


「どうすれば大谷と結婚できるのか」「一般女性と結婚してほしい」といったコメントが寄せられている。


関連記事:「ミスター東大」出場者が強制性交で逮捕 「犯行現場がヤバすぎる」と騒然

 

■お金はいっぱい稼いでいっぱい使いたい?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,367名を対象に「お金」について調査したところ、全体のおよそ5割近い割合の人が「お金は『いっぱい稼いでいっぱい使う』のが理想だと思う」と回答した。

お金はいっぱい稼いていっぱい使うのが理想グラフ

いま、プライベートがもっとも注目されていると言っても過言ではない大谷選手。もしも、本当に熱愛が発覚とでもなれば、また大きな注目を集めることだろう。

・合わせて読みたい→川口春奈が「那須川天心のせいで寝れない」 乱れた髪に眼鏡の「どアップ写真」が話題

(文/Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女子アナグラビアアイドル熱愛大谷翔平タワマン女性自身通訳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング