倖田來未が夫の闘病を支えるmisonoにエール Nosukeを「婿殿」と呼び気遣う

misonoの夫で精巣がんによる胚細胞腫瘍の治療中であることを公表したNosukeに対し「家族で支えあい、笑顔でいたい」と語る

2018/12/20 19:40

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未(36)が自身の公式インスタグラムを更新。妹のmisono(34)とのツーショット写真を公開し、misonoの夫で精巣がんによる胚細胞腫瘍治療中のNosukeを気遣うメッセージを添えている。



 

■夫の闘病を支えるmisonoとのツーショット

倖田がmisonoとの写真を投稿したのは、19日。

「昨日、みーもが神戸で仕事だった為、帰りしなに京都で合流しようという話になり、なんなら、名古屋で途中下車して、KODA cafe行っちゃう!?! とノリで、行っちゃいました! 笑笑」


と、名古屋サンシャインサカエCoLaBoNoにて期間限定で開催されている『KODA KUMI 「DNA」CAFÉ&SHOP』に脚を運んだことを明かし、

「いやぁ、笑顔ってほんと人を元気にしますよね!! 最近、病室でしかみーもと会えてなかったので、久しぶりにこうして姉妹で過ごせて やっぱみーもは、明るくて元気をもらうなぁと思いました。」


と姉妹揃って満面の笑みを浮かべているツーショット写真をアップした。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■「ずっとのすけとLINEしてる」仲の良さ

さらに、misonoの夫でロックバンド「HighsidE」のドラマーのNosukeが闘病中であることを受けて、

「大変な時こそ、家族で支えあい、笑顔でいたいとおもいます。そして、たくさんの婿殿へのメッセージ私たち家族みんなも、勇気につながっています。」


とファンへの感謝の気持ちを綴り、

「#久しぶりなのに #ずっとのすけとLINEしてる #ちょっとは #こっちを向いてよハニー #だってなんだか #だって #だってなんだもん」


と、misono夫婦の仲の良さが伺えるタグをつけている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妹の夫を「婿殿」と呼ぶ
美女misonoNosuke美人姉妹歌姫倖田來未芸能人姉妹KODA KUMI 「DNA」CAFÉ&SHOP名古屋サンシャインサカエCoLaBoNoHighsidE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング