倖田來未が夫の闘病を支えるmisonoにエール Nosukeを「婿殿」と呼び気遣う

misonoの夫で精巣がんによる胚細胞腫瘍の治療中であることを公表したNosukeに対し「家族で支えあい、笑顔でいたい」と語る

2018/12/20 19:40



 

■妹の夫を「婿殿」と呼ぶ

妹の夫を「婿殿」と呼び、misono夫婦を気遣いエールを送っていると読み取れる文章をアップした倖田。美人姉妹の健気でパワフルな姿に、数多くの応援メッセージが寄せられている。

・姉妹ステキです。くぅちゃんとmisonoちゃんかわいい!misonoちゃん、身体壊さないようにしてほしいです


・みーもの笑顔見れて良かった nosukeさんの病が早く良くなるように祈っています


・素敵姉妹 妹さんもくうちゃんに会えて元気もらってるはず それをそのままのすけさんへ届けてほしい


・久しぶりの姉妹2ショット みぃもの笑顔も見れて、少し安心しました nosukeさんの回復を陰ながら願っています


関連記事:梅宮辰夫(80)激痩せでロバート秋山に懸念 「もうできない」「笑えない…」

 

■misinoの明るく献身的な支え

Nosukeは既に外科手術により左睾丸を摘出しており、1回めの手術で取り切れなかった胚細胞腫瘍は化学療法や放射線などで小さくしてから摘出予定とのこと。自身の公式ブログでは、妻であるmisinoの明るく献身的な支えに感謝する言葉を述べている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』卒業後のオリラジ中田の現在 「やっちまったな…」と騒然

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女misonoNosuke美人姉妹歌姫倖田來未芸能人姉妹KODA KUMI 「DNA」CAFÉ&SHOP名古屋サンシャインサカエCoLaBoNoHighsidE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング