草彅剛、香取慎吾に「持つべき物は友」発言 感謝の表現に「凄すぎる…」と衝撃

19日、草彅剛が自身のツイッターで香取慎吾へ感謝の気持ちを込めたツイートを投稿した。

エンタメ

2018/12/20 20:30

草彅剛

19日に、草彅剛が自身のツイッターを更新。その内容が香取慎吾へ向けたものであったが、その独特内容が話題となっている。


 

■驚異の体幹で感謝を表現

注目を集めているのがこちらの投稿。肉まんのスチーマー前で、地面と水平となるレベルの「のけぞり」を躍動的に披露している草彅の姿が写っている。

投稿には「ファミマさんから、のけぞり肉まん!  慎吾ありがとう!」と綴られており、ハッシュダグは「#香取慎吾持つべき物は友なり」と添えられている。

肉まんのプレゼントに対し、茶目っ気満載に感謝の気持ちを表している事が伺えるだろう。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■香取も仲良くのけぞり

そもそも「なぜのけぞってるの?」という話。これは香取がファミリーマートの肉まんのイメージキャラクターを務めており、そのときに披露したポーズがこの「のけぞり」だったというわけだ。

香取も5日に自身のインスタグラム上で、劇作家・三谷幸喜、俳優・新納慎也、女優・シルビアグラブの舞台『日本の歴史』チームで、全員でのけぞりを披露した一枚を投稿している。

仲の睦まじい投稿ではあるが、のけぞりのレベルとしてはやや控えめ。そのため、いかに草彅の体幹が強く、思いがこもっている投稿であるかが伝わってくるのではないだろうか。

次ページ
■「凄すぎる」「ラブラブ」と絶賛

この記事の画像(5枚)


あなたにオススメ